2017年07月04日

優秀!黒のトイレスリッパ

K289280_LL1

トイレ用のスリッパを悩みに悩んで、ついに購入しました。
白と迷いましたが、汚れが目立っても嫌なので、長く使える黒に。

これがかなり!おすすめです。
形もシンプルで好みなんですが、なんといっても履き心地がすばらしい!
クッションになっていて、足が吸い付くような感触!
ロハコで購入しました。
 

濡れてもサッと拭き取れる素材なので、タオル地などよりも衛生的です。
トイレ内の2〜3歩だけしか使わないのがもったいないくらいです。
 
男女兼用で使えるよう、大きめサイズを購入しました。





耐アルコールのルームシューズ
こっちも長持ちしそう。

消臭スプレーはエステーの北欧デザインタイプ。

900411_LL1



こちらもロハコで。なんでみんなロハコロハコ言ってるのかとおもったら、
ここでしか買えないやつがあるからなのか…。
ちょくちょくチェックしてなくては。

ちなみに、これもロハコ限定です。
濡れたお皿など、水気をふきとるにはあまり適していませんが、
キッチンカウンターをアルコールで拭いたり、
洗った食器をちょっとふせておいたりするのに使っています。
薄いので使った後広げて置いておけばすぐ乾くので、くさくならなくておすすめです。


7935160_LL1



気になる木製ペーパーホルダー
ホワイトもあり。

雑貨ブログ  雑貨情報
インテリアブログ モノトーンインテリア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • コロニー2139で春物など
  • コロニー2139で春物など
  • 素敵すぎるキールズのギフトボックス
  • 新居の時計、ゆずれない3つの条件、結局…
  • WECKガラスキャニスターの使い道
  • WECKガラスキャニスターの使い道
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • ギフトにも!便利すぎる立つ歯ブラシが発売!
  • ギフトにも!便利すぎる立つ歯ブラシが発売!
楽天市場