2015年06月27日

WECKガラスキャニスターの使い道

151900505

手軽に使える保存容器であまりにも有名なドイツのガラスキャニスター WECK(ウェック)
ええ、我が家にもあるんです。
そうそう、何かの実、やら乾燥した何か、あと何かに漬け込んだ何か…
なんていう料理上手みたいなものうちにはないので、結構もてあましています。
たまに黒豆を買ったときに使うくらい…。

なので、もう生けちゃってます。




 weck
 
チューリップシェイプの口がすぼまっているタイプなので、生けやすいのです。

この花、ブルーファンタジーというそうです。
ヨッ!清楚!かわいい!こっちむいて!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • 優秀!黒のトイレスリッパ
  • コロニー2139で春物など
  • コロニー2139で春物など
  • 素敵すぎるキールズのギフトボックス
  • 新居の時計、ゆずれない3つの条件、結局…
  • WECKガラスキャニスターの使い道
  • WECKガラスキャニスターの使い道
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • サタデーズ大阪、賑わっていました
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 大阪・梅田のインテリアショップリスト
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • 機能性もデザインも◎!チャコリのトート
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • コロニー2139、ファブリックミストは売り切れ
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • がんがん使える、値段もかわいいバスク地方の寸胴グラス
  • ギフトにも!便利すぎる立つ歯ブラシが発売!
  • ギフトにも!便利すぎる立つ歯ブラシが発売!
楽天市場